環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.06.19

ひんやりしたい季節

おはようございますー森山です!


最近ずっと色んなサイトで怖い話を読み漁っております、夏ですからね!
呪いのビデオシリーズとかも興味はあるのですけどね・・・。

普通に怖いので・・・いきなり出てこられるとめちゃ怖いし物によっては本当にヤバそうなのもあるので・・・。
幸い(?)霊感が薄いので何ともありませんが、なんか見てたら気分悪くなる時があるためあんまり見たくないです


幽霊は見えないのですが、なんか場所によって滅茶苦茶嫌悪感を抱いたりするので何なんですかね?
直感?霊感?よう分からんどす
沖縄の慰霊碑かなんかの前で倒れたのは普通にバス酔い(-_-;)

 

ということで折角なので色々とオススメしたいところではありますが、長くなってしまうので一つだけ


「忌録」という電子書籍、怖い話集めましたって感じの本なのですがまあ~怖い、と言うか気持ち悪い
電子書籍と言うのもあって紙の本ではできない方法も取れるのがまた・・・。
この中の「みさき」と言う話は無料でwebで読むことが出来るので、気になった方は是非検索してみてください!
リンク貼ろうとしたらエラーが出ました・・・。


【おおまかなあらすじ】
みさきちゃんと言う女の子が謎の失踪、警察も痕跡を追えずもはや神隠しレベル
心配になった身内のおばさんが物凄いイタコさんを呼んでみさきちゃんの痕跡を探そうとするも・・・・。

 

ってな感じ、気持ち悪いですよ!なんか読んでて胃が痛くなりました
結構方言キツイので理解しづらいし読みにくい箇所があるのでそこは好き嫌い分かれそう・・・。

 

てな感じでこれ、色んな人に「気持ち悪いよ!」ってオススメしてるんですけど
「なんで気持ち悪いもの進めるのにそんな嬉しそうなん・・・。」と良くいわれます
ホラー好きな人なら分かりませんかね・・・良い気持ち悪さ・・・。
「気持ち悪いけど好き」と「気持ち悪いし嫌い」の違いです
と言うのも森山、結構胸糞悪い話が大好物でして
どうせ後味悪いならとびきり気持ち悪いのが欲しいんですよね!
勿論ハッピーエンドも大好きです!

 

 

てな感じで今回はここまで!
森山でした!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る