環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.06.21

会社説明会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は今年初の会場にて説明会を行いました!
これまではずっとzoomを使用したWebでの説明会でしたが、今回今年初の会場にて開催を出来ました!

会場は昨年と同じく梅田のMIDビルで午前午後の計2回、10名の学生にご参加を頂けました!

やはり会場で説明会を行う方が学生の顔が見れてとてもやりやすかったです!

今年の就職活動はコロナウイルスの影響等で学生の皆さん沢山の苦労や大変な事があるかと思いますが、何か1つでも与えてあげられていたらいいなと思います。

次回以降は奥田くんにバトンパスで昨年よりも多くの学生に選考に進んでもらえるようアシスタントしていければと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る