環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.06.24

飲みに行ってきました!!

おはようございます!辻本です!

暑いですね!

外にいなくて、ずっと事務作業をしていても暑いです!!

水分を取る量も増えて、水筒も巨大なのを持ち歩いて飲んでます!笑

この間、休みの日に松本さんと飲みに行きました!

たくさんお話しできて、とてもよかったです!

仕事の話も聞けて、ふだん聞けないことをたくさん教えていただいたので、

とても勉強になりました!

他にも共通の趣味もあったりと

楽しくお話しすることができました!

まだ20分くらいしか話してないじゃないかと思うくらいだったのですが、

気がつくと2時間たっていたってくらい、時間がたつのが早く感じました!

1軒目はオシャレなバルに行ってきました!

チーズの盛り合わせやアヒージョ食べました。

コロッケが一番美味しかったです!

そのあとも2件目にも行ってきました。

2軒目は居酒屋に行きました!

炉端焼きみたいな雰囲気のお店でした。

獅子唐辛子やもも肉、きゅうりがおいしかったです!

時間を忘れるぐらいたくさんお話しできたので、

とても楽しかったです!!

ふだんあんまり、休みの日は外に出ないので、

知らないお店を知れて、とてもよかったです!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る