環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.07.01

ディズニー再開

おはようございますー森山です!

ディズニーが再開しましたね!ディズニーが好きな森山からすればとても嬉しいですが、それでもやっぱりコロナの影響で
再開するのは賛否両論だそうですね
入園を制限はするとの事ですが正直こればかりはやってみないと分からんです

ただ私ももう少し落ち着いたら是非行きたいです、ディズニー
思えば子供の頃はディズニーというかオリエンタルランドで働くことが夢でした( *´艸`)
じゃあなんで就職しなかったのか?その話はまた別の機会にしましょう
あのテンションを保つ自信がなかったからです

 

そんな森山、ディズニーはアラジンとジャスミンのカップルが好きでして
きっかけはまだ私が年端もいかない娘(3歳)だった頃、母から買ってもらったプーさんのぬいぐるみをぶん回しながら歩いていた時です
それはもう天高らかにプーさんをぶん回し歩いていました、よく覚えています

とんだ暴走娘ですね、そんな暴走娘の前に現れた褐色の美男美女
そう!!

アラジンとジャスミンです!!

 

アラジンとジャスミンの前にもアリエルとかにあったのは覚えているのですが、このお二人のインパクトが強すぎた
当時の私の第一声いまでも覚えています

 

「すき!!!!!!!」(大声)

 

 

顔の良い男と女が現れて乙女(3歳の私)に微笑みかけてきたんですよ
好きになる以外の選択肢がなぜあると言うんだ、乙女の心臓はバックバクやぞ
というかこの頃から家にアラジンのビデオがあったので二人の存在は知っていたのですが、母が日本語よりも字幕派だったため
家にあるビデオは思いっきり英語に字幕
まあ映像からどういうシーンなのかは分かるので良かったのですが
映画だけ見た感想だと半裸の兄ちゃんと露出高い姉ちゃんと全裸の青い人なんですよ

それがなんとまあ!!!顔が!!良い!!

あ、実物でも半裸の兄ちゃんと露出高い姉ちゃんでしたよ

 

そして顔が良いだけじゃないんですよ
確か何もない平日昼間とかだったので周りが空いていたのもあり遊んでくれたんですよ!!
もうね、好き


と言うことで行きたいです、ディズニー!!!!
あわよくばお二人からサインを頂きたいですね!なんかタイミングが合わなくて全然貰えてないのですよ・・・。

 

以上!!!次行ったときは必ずサインをもらうと決意した森山でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る