環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.07.01

入社式の打ち上げ

おはようございます!辻本です!

今日は入社式がありました。

式は思ったよりも早く終わりました

写真もいっぱい撮っていただきました!

そのあと、打ち上げもしました!

京橋のガーブドレッシングというお店でご飯をいただきました!

イタリア料理店でめちゃくちゃオシャレなお店でした!

パスタとピザとクリームブリュレがおいしかったです!!

特にクリームブリュレは焦がしたカラメル部分がパリパリしてめっちゃ美味しかったです!!!!

デザートはほんまにおすすめです!!!!

会社のみなさんの話もたくさん聞けて良かったです!

あんまり話したことがない方たちの話も聞けたので、その方たちともいつかお話してみたいとおもいました!

最近の業務は

ジェイポートと片付け堂の看板デザインをまかせてもらい、とてもやりがいを感じています!

ラフのデザインも社長からオッケーをいただけたので、とてもうれしかったです!

これから、イラストレーターで作成していくので

イラストレーターの使い方思い出さないといけないので、そこがちょっと大変ですが、

いい看板にできるようにがんばっていきます!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る