環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.07.05

7月突入

おはようございます、ジェイポートの相木です。
今週から7月に入りますね!
だんだんと暑くなって来ておりマスクをしているのが辛くなって来ました。

普段この時期にマスクを付けているということはなかったのでなかなか慣れませんが、こういう事態なので仕方ないですね、、

少しずつ落ち着いている様な報道はされていますが、まだまだ油断せずに第二波、第三波に備えたいと思います。

今年の夏は例年の様に花火を見に行くことは出来ないかもしれません、僕は花火を見るのが好きなので残念ではありますが、来年は見れるといいなと思っております。

今週末には会社イベントでバーベキューがあるので、とても楽しみです。
毎年社員さんだけではなくその家族や内定者の方も来られるので楽しみたいと思います!

暑さに負けずに今週も頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る