環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.07.07

猫アレルギーはつらいよ🐈

 

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

今日も雨~昨日も雨~きっと明日どころか明日明後日明々後日もずっと雨~ですね。

 

芝も普通に通勤でびしょびしょになるんで辛いです。

お客様でも雨の中外でのお仕事の方が多いので、風邪ひいてる人もちらほら見かけます。

お仕事は体が一番大事ですので、皆様無理なさらず体冷やし過ぎないようにして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

芝はアレルギー体質でマジ猫超love.noタッチみたいな感じなんですけど。

 

性懲りも無くまた猫カフェ行ってきました🥰🥰🥰

(行くのやめる気はサラサラないんですけどね)

 

↓これは幸せの重みを感じている芝

 

 

 

 

 

今回は京都にあるキャッツ・アイさんに少しだけ寄ったんですけど、

もうみんな人懐っこくてにゃごにゃご鳴いてて可愛いのなんの。。。

 

皆保護猫ちゃんなんですけどね。もう超元気。

 

この黒猫ちゃんはキキちゃんで、何でも甘えてる?甘えたい?時は飛び乗って来るそうです。

 

そんなん可愛いじゃん。。。可愛いじゃん。。。ちゅーるあげちゃう。。。。🥰

 

 

 

 

普段はアレルギーが怖くて濃厚接触ダメ絶対なんですけど、

もう向こうから来るならそれはもう仕方ないねぇ♡♡可愛いねぇ♡♡みたいな状態でめちゃ撫でまわしてたんですけど、

 

案の定体中痒いわ掻き過ぎて出血沙汰だわで夜は地獄を見ました。

うーん天国から地獄。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ可愛いは正義全てを許そうという事で、
珍しく沢山の猫と触れてすごく癒される時間がとれました。幸せです。

 

 

 

 

 

 

以上!

成猫の体重平均が3~5kg、ピカチュウが6kg、ピカチュウを常に肩や頭に乗せてるサトシ何者?
と本気で思った芝でした!

肩まだ痛いよ!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る