環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.07.12

バーベキュー大会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は年に一度のバーベキュー大会がありました!
昨年までとは違い本社工場にて行われました!
例年の通り社員さんだけではなくその家族も来られており、とても大人数で開催されました!

内定者の方も来てくださり、とても楽しかっです!
家族も一緒に大切にしてくれる会社だなーと改めて感じました!

バーベキューの準備をしてくださりました、社員交流委員会の皆様、社長本当にありがとうございました!

今週は月に一度の環境整備チェックがあります、しっかりとチームで協力して取り組んでいきたいと思います。
また、木、金の2日間は武蔵野さん主催のランチェスターの営業セミナーがありますので、そちらも頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る