環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.07.17

ひとり飲み

こんにちは!

環境事業部の松本です!!!

最近自転車のブレーキが効かなくなってきたので修理に出したんですが、自転車屋さんのおじちゃんが頑張って修理してくれたらしく、少しブレーキをかけただけで急ブレーキがかかったかのように止まってくれます。

快適に運転できるようになったんですが、かかりすぎてたびたび前方に吹き飛ばされるんですよね。

スピード出し過ぎ。ダメ。ゼッタイ。

はい、そんなことはさておき

最近のマイブームがひとり飲みです。

複数人で行くもの楽しいですが、まだ少し抵抗があるため

家の周りを中心に飲み屋開拓していっています。

でも誘われたらすぐついて行っちゃいます(笑)

基本的には居酒屋を中心に、直近では寿司屋にも行きました。

大阪に来てなかなか生魚を食べることができなかったので、

すごく美味しかったです!

あと、鯛の煮付けなんかも絶品でした!!!

寿司屋に行って以来魚ブームが来たので、

美味しい魚介類が食べれる店があったら是非教えてください!!!

これからも少しずつおいしいお店を開拓していきたいと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松本輝希

松本輝希

環境マン目指して頑張ります!

記事一覧を見る