環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.07.20

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は月に1度の環境整備チェックが行われました。
今月からはパートの皆様も帰ってこられている為とても心強いです!
結果としましては120点満点中110点という今回も満点を取ることが出来ませんでしたが、2ヶ月前の2人で準備を行っていた時に比べると断然スムーズにチェック項目の準備が出来たかと思います。

今月も社長の驚くような大きな変化をもたらす事が出来ませんでしたので、来月こそは何か新たな変化を意識して取り組みたいと思っております。

2人の時よりパワーが下がってしまうということは絶対にあり得ないと思いますのでこれまで以上にチームで協力して準備を行っていければと思います!

7月に入り少しずつ暑くなってきているので、しっかりと体調を整えて体調不良の無いように、会社にご迷惑をおかけする事が無い様にしっかりと体調管理を行っていこうと思います!

経営計画発表会も近くなってきていますので、そちらの準備も行なっていきます!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る