環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.07.22

📚経営計画発表会の準備

おはようございます、栗野です。

今日も30度を超えたらしく、とても暑いですね〜🌻

 

 

第14回は、経営計画発表会の準備について。

経営計画発表会には初めて参加するので、まだ全体像がはっきりと掴めていませんが、自分のやるべきパートをしっかりと行いたいと思います。

そして、第二部の余興でダンスを披露するため、家で練習中です。

久しぶりの運動なので、軽い筋肉痛を感じています。

運動不足すぎます🥺

比較的踊りやすい振り付けなので、スムーズに覚えることが出来ました🌟

 

というのも、私はジャニーズファンで、パフォーマンスを見ることが好きなんです。

担当のパフォーマンスを見ていると、なんとなくですが、自然と覚えていきます😊🎶

 

(ちなみに、ジャニーズの場合「推し」より「担当」という言い方のほうが多いと思います。私は嵐だと櫻井翔さんのファンなので、櫻井担です。ん〜、担当ってなんでしょうね???☺️)

 

また、私の場合は、コンサートに行くと左手にうちわ、右手にペンライトを持ち、右手で軽く振りをします☺️🎶

特に、Sexy Zoneはサビで踊れる曲が多いので、よくやっています。

 

🌹Sexy Zoneのことで嬉しいお知らせがあるので、書いちゃいますね。

今年の春に行う予定だったツアーがコロナの影響で延期になりましたが、8月に振替公演が決まりました!

3月に会いに行く予定だったんです。ケンティーこと中島健人さんに🌟

今回の8月の振替公演も抽選なので、ドキドキします。

そして、その公演が中止・延期にならないことを祈ります🥺

あと、新曲「RUN」が発売されるので、良かったら聴いてみて下さいね💕

 

最後に。

前回、欲しいワンピースがあると書きましたが、お店に行くと売り切れだったため、違うワンピースを買いました☺️💕

裾にスペード♠️の刺繍が入っていて、とても可愛いです。

でも、これ以上おにくが増えると着れなくなるので、体型に気を付けます🌟

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る