環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.07.31

経営計画発表会の準備

こんにちは!

環境事業部の松本です!

コロナの感染者数がどんどん増えていってますね。

社内では今まで以上にアルコール消毒やソーシャルディスタンスを徹底しています。

あまりいろいろな人と一度に話すことができないですが、

そのおかげでズームやメールの操作に慣れてきたなと感じます。

でもやっぱりみんなと直接顔を合わせながらわいわいやりたいですね。

力を合わせてみんなでコロナを乗り越えましょう!

はい。

というわけで今年もやってきました弊社恒例の経営計画発表会!!!

今年も大々的に行う予定だったのですが、

やはり大勢の人が密になるのは危険とのことで、

今回はズームで行うことになりました!

経営計画発表会には1部と2部があるんですが、

今年は2部は中止で1部のみの開催です。

本来であれば2部は早食い競争や余興など、

楽しい企画がたくさんありとても楽しみにしていたのですが、今回はとても残念です。

また経営計画発表会終了後も、

社員の方全員で飲みに行くのですが、それも無くなってしまいました。

2部や飲み会が無くなってしまった分、

1部をしっかり気合を入れて望んでいきたいと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ