環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.08.02

近況報告

おはようございます、ジェイポートの相木です。
7月も終盤に差し掛かり暑くて暑くてたまらなくなってきました、
マスクをしてるのもなかなかしんどいですね、

先週の4連休も自宅で過ごすという事で、何か新しい室内でできる趣味を見つけたいと思っています。

僕は昔から漫画を読むことは大好きでしたのでこれまで読みたかったですが、なかなか読めてなかった漫画を読もうと思い、最近購入した電子書籍のキンドルで漫画をダウンロードして読んでいます。
購入するためにお店に行く必要はありませんが、その分指1つで買えてしまうので、続きが気になると買ってしまい、結局一気に最終巻まで買ってしまうということが最近多いです。

気を付けないといけないなーとは思うもののなかなか我慢出来ないですね、

今週は年に1度の経営計画発表会があります!
今年はコロナウイルス感染拡大防止のためにリモートでの参加になりますが、とても楽しみにしております!
今週も暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る