環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.08.08

研修参加

こんにちは!!!

環境事業部の松本です!!!

最近やっと給付金が入りました!!!

前々から何に使おうかと迷っていたんですが、Yogiboのクッションを購入しました!

おかげさまで休日はずっと横になっています!!!

さて

この度私は株式会社武蔵野様が開かれる講習に参加させて頂きました!

内容は楽しく仕事をするためのコツや環境整備についてでした!

実はこの講習、僕がジェイ・ポートから内定を頂き、

入社する前にも一度受けたことがあるものでした。

その時と内容はほぼほぼ一緒だったのですが、

やはり時間が経つと忘れてしまうもので、

なかなかテキストの空欄を埋めることができませんでした・・・

しかし、当時わからなかったことの理解や、改めて気づいたことが多々あったので、

参加できてとても良かったです!!!

特に、メモを取ることの重要性を改めて感じました。

一情報一枚を徹底し、大切な情報・いらない情報を整理整頓していきます!!!

これからも無駄のないよりより仕事環境をつくっていくために、

環境整備等頑張っていきたいと思います!!!

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松本輝希

松本輝希

環境マン目指して頑張ります!

記事一覧を見る