環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.08.10

経営計画発表会

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は年に1度の経営計画発表会が行われました。
例年は会場を借りて行っているのですが、今年はコロナウイルス感染拡大防止のためリモートで行われました。

リモートということもあり自宅で経営計画発表会に参加をさせて頂きました。
リモートなので普段はなかなか仕事の話をすることの少ない家族とも見ることが出来て、
良い機会になったと思います。

今年は第2部の寸劇等の催しものを行いうことはできませんでしたが、来年は準備をして少しでも盛り上げられたらと思っております。

また、今年は表彰にて優秀社員賞を受賞させていただくことが出来ました。
社員の皆様のご協力があり受賞をすることが出来ました!
今後も少しでも社員の皆様の手助けができる様に仕事に取り組みたいと思います。
新卒唯一の1期生として、2、3期生のみでなくこれから入社される方々の良いお手本になれるようにしっかりと取り組んでいきたいと思っております。

今週末には月に1度の環境整備チェックがありますので、しっかりと準備して取り組みたいと思います。

以上です。
 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る