環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報未分類

2020.08.27

お盆休み

おはようございます、ジェイポートの相木です。
日に日に暑さが増してきて、マスクをしているのがかなり辛くなってきました、

今年の夏は例年と違って夏らしいことを行えていないので、只々暑いのがしんどいなーと思ってしまいます。

お盆休みも毎年岡山の方へお墓参りに行っているのですが、今年は岡山に帰ることができず、自宅にて過ごしました。

自宅にて何か没頭できるような趣味を見つけたいなーと思います。
何かオススメがあれば教えて頂きたいです!

これまではなかなかゲームをするという事はありませんでしたが、最近はゲームをする機会も増えてきました!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などならない様に体調管理をしっかりとして仕事に臨みたいと思っています!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る