環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.09.11

9月16日はお休みです!

 

 

 

 

こんにちは~~~~芝です!

 

 

すこーしだけ涼しくなったような気がしますね!多分気のせいですが!

でも朝晩は温度ちょっと下がってきましたね、嬉しい限りです。

でもまだ扇風機は消せないしエアコンも欲しいし水もいっぱい飲めます。
あと8℃くらい下がって欲しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジェイ・ポート、臨時休業のお知らせです。

9月16日()はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもですね。。。。。

 

 

 

毎年恒例!

社員旅行に!

行ってきます~!!

 

 

 

 

 

今年はなんと下呂温泉!

このくそ暑い時期に温泉!死んじゃう!(皮膚が)

 

 

 

まあでも芝お風呂大好きですし。。。御飯も美味しいし。。。。

酒も美味しいし。。。。BBQも美味しいし。。。。。

何より毎年楽しみなのが『ソフトクリームじゃんけん』ですよね。。。

 

 

 

 

 

 

ジェイポートは飲みにケーションも激しいですけど、

じゃんけん大好きなんですよ。

 

 

 

 

 

美味しそうなソフトクリーム屋さん🍦見つけてはじゃんけんして1人か2人で全員分お支払い。。。

芝は今の所負けることなくおいしく頂いております😋👍

 

 

 

 

 

 

いややだこういう事書くと負けそう。ゴチされます。

30人分×400円とかこわ。。。。。。いや。。。。。。。。。。お金が無くなるでございます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

以上!

食べて飲んでいっぱい遊ぶぞ~~~~~~!!!と芝でした!

デブ活もほどほどに!(戒め)

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る