環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常今日の勉強会業務日報

2020.09.14

先週の活動

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週から9月に入りました!
9月から涼しくなってくるので、嬉しいですねー

先週は7ヶ月振りにzoomを用いて木鶏会が行われました。

これまで大阪合同木鶏会にてzoomでも参加はありましたが社内で行うのは初めての取り組みになりました。

僕も所属している、資質向上委員会で取り仕切りをさせて貰って行いました!

特に問題等なく終始和やかな雰囲気で進められて良かったです。

来月以降もzoomで行えるように僕も練習をしておきたいと思います。

また、今週はランチェスターの研修と月に一度の環境整備チェックがありますので、準備を進めて、良い状態で臨めるようにしたいと思います!

2階事務所のレイアウト変更に伴い、バタバタとする場面が多いですが、しっかりと基本に戻って行ないと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る