環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.09.17

趣味日和

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

涼しくなったりちょっと暑くなったり寒くなったり暑くなったり、
何とも言えない天気の日が続いていますね。

 

晴れは晴れでも雲の多めの晴れといいますか、、、、

もう9月に入ったことですし、さくさく涼しくなっていただきたいものです🤨

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

最近はコロナってることもあり、ず~~~~~~っと引きこもりしていたんですけど、

日曜日に久々に~~~

 

 

 

 

ポケモンカフェへお出かけしてきました~~!!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私ポケモンのゲーム自体は2006年のダイヤモンド/パールと
今作のソード/シールドしかやってないんですけど、

 

ちょっと久しぶりにやると楽しくて楽しくて!

で、そっから久しぶりにアニポケとかも見返したりとかして、
映画も久々に見たりなんだり、もう懐かしい気持ちでいっぱい。。。。

 

 

 

ポケモンの映画は割と昔は見てたんですけど、

現在22作品出ているみたいで、見たことあるのは、

  • 1作目『ミュウツーの逆襲』(1998)
  • 2作目『幻のポケモンルギア爆誕』(1999)
  • 3作目『結晶塔の帝王ENTEI』(2000)
  • 4作目『セレビィ 時を超えた遭遇』(2001)
  • 5作目『水の都の護神 ラティアスとラティオス』(2002)
  • 6作目『七夜の願い星ジラーチ』(2003)
  • 7作目『裂空の訪問者デオキシス』(2004)
  • 8作目『ミュウと波導の勇者ルカリオ』(2005)
  • 9作目『ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』(2006)
  • 10作目『ディアルガvsパルキアvsダークライ』(2007)
  • 21.5作目『名探偵ピカチュウ』(2019)

 

、、、、、、、、

 

 

いや半分見てへんな???????????????????????

 

 

ちょっとTSUTAYAいって出直してきます。

 

 

 

 

 

で。

そんなこんな21歳で再熱なので、もうここぞとばかりにポケモンセンター行ったりして
遊びまわってるわけなんですけど、

 

ポケモンカフェなんてあったんですねぇ。。。。。。。。。。。。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

もうさssssっさと予約して遊びに行きました。行きましたとも。

しかも今はポケカフェミックスってポケモンのスマホゲーム仕様になっていて
かわいさ120点満点、今作で私が最初に選んだ子も居てにっこりにっこり。

ご飯もおいしいかわいい量もある(重要)で最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味が充実してると体調も良くなる気がする(当社比)なので
コロナ対策もしつつ趣味どんどん遊び倒そうと思いました

.
 _ /\へ
 \/ ̄ ̄ヽ ̄/7ー,
 /    } \  /ァ
(_人___・ノ___〉_\













以上!足首くじいて受付で座って仕事してる芝でした!

いやも~~~~テンション高いとすぐケガするから駄目ですね~~~

落ち着いて行動します。。。。。。。🥺(芝自体は超元気です)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る