環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.09.25

反抗期の話?

おはようございます~森山です!
最近暑いんか寒いんか分からんですね、家もクーラーかけたら寒いしだからといって扇風機だけだと暑い
過ごしにくいで~って気持ちでいっぱいです
暑いのか寒いのかはっきりしておくんな・・・。

 

そんな過ごしにくい中、森山は従兄弟の反抗期にいよいよ我慢の限界を迎えそうになっていました
小2であろうと容赦はしてはいけませんね、立場ってものを分からせてあげましょう

 

スマブラでボコボコにしました☻

 

 

大人げないのは承知の上ですがね、世の中には必要な争いもあるのです・・・。
むらびとで散々ボコボコにしてやりました
しかしあつ森からむらびとじゃなくなったのですが、果たして次からどうなるのか
しまびと???とうみん???とうみんっぽいな

というかね、従兄弟の反抗期がキッレキレすぎて大変困っておるのですよ
暴れん坊将軍を極めておりますよもう、叩かれたら超痛いんじゃ・・・
たまに良く分からんおもちゃの剣でしばかれますからね、超絶痛いんですよこれが
そっちがその気ならこっちは模擬刀使うぞ??お????模擬刀の先制攻撃だべ??( ゚Д゚)


しかしこのままではリーゼントに長ラン着て厳ついバイクに乗ってしまう・・・
いや、それよりもラップでイキリ始めたらいよいよバトルですよ、私も今から練習しておこうかな

 

そんな感じで反抗期真っ只中の従兄弟を見てたらそういえば森山反抗期なかったなーって
あってもここまでキレッキレじゃなかったです
まずババアなんて呼んだ日には森山の命はありませんからね
森山の反抗期はホラー嫌いな母の前でホラーゲームをすることでした!!
バイオハザード4を目の前でやるという嫌がらせをしていました
主人公がイケメンだからまだマシな方ですね( *´艸`)
あと普通に私が一人でプレイするの怖かったのもある、今は慣れました


それよりも最近私のオススメでアプリ版(有料)のダンガンロンパ始めてたけど大丈夫かね・・・。
不安しかないです( 一一)
ダンガンロンパは推しが死ぬ確率が高いんじゃよ!!!!

そんなダンガンロンパさん、ただいまYouTubeで27日までダンガンロンパ3のアニメが配信されています(現在24日)
3ってありますけど一作目の前日譚と2の後日談って感じ
これに興味を持ったら是非本編もやって頂きたいです
なんなら一作目は既に数年前アニメ化してますからね

原作プレイ済みからはかなり酷評だったけど
実際私もん??????ってなったけど
でもまあ推しが動いたから良いや(ストーリーに納得はしてない)
ただアニメ初見勢にはウケ良いみたい

最後に好きな作品の紹介になってしまった・・・。
話題が・・・ないんじゃ・・・。

ちなみにアプリ版は有料ですけど一作目と二作目各自1980円とかそんなんだった気がします
更に課金があるのかは分からないですけどオススメです!

 

以上!森山でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る