環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.10.07

最近のできごと

こんにちは。辻本です。

 

今回は

あんまりハッピーな話ではありません。

 

 

 

母が入院しました

 

まー、言っても

大した病気ではないんですけどね

 

口の中に

腫瘍が二つあるみたいで、

それをとるために手術しました。

 

9日には

退院だそうです

 

母はさみしがりなので、

LINEとかもちょくちょく送ってきます。

 

この間なんか

「写真送って!変顔でもいいから」

って言われたんで

 

妹のとびきりの

変顔の写真を送りつけました笑笑

 

あと

病院食めっちゃまずい

って言うてました笑笑

 

 

家のことは

父、妹、私で

分担してやってるって感じです。

 

晩ご飯は

入院する前に

母がまとめて作ってくれていて

一週間分タッパーに入れてくれてます☺️

 

みんな

料理はあんまりしないので、

母がYouTube先生の料理動画見ながら

毎日の献立を考えてくれていました☺️✨✨✨

 

帰ってから、

レンチンするだけなので

ご飯作らなくていいのは

本当に助かってます!!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

お昼ご飯が最近コンビニで、

おにぎりかサンドイッチか、麺系ばっか

なので

母のつくるお弁当の味が

ちょっと恋しくなってきました………😓

 

 

早く帰ってきてほしいですね

 

退院したら、

母の好物のプリン買ってあげようと思います✨

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る