環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.10.15

また歳を取った

おはようございます~森山です~

 

このたび22歳になりました!!

 

 

(どうしよう、あまり嬉しくない)

 

いや・・・・なんか・・・これからは年老いていくだけなんだなって思うとちょっと辛いです・・・・。
今のうちにやれる事はやっておくべきですね・・・。
取り敢えず興味のあったバンジージャンプは今年中に遂行しましたよ!
バンジーは一度で充分ですねアレ・・・怖い・・・・
飛んでしばらくデカいブランコに揺られてるみたいな時は楽しいですけどね、ハイジの気分です!
飛ぶ時怖いけど!!!!
そもそも絶叫系乗りますけどそんなに好きではないので良く頑張った方ですよ・・・。
あの後ろからふわって来る感じが苦手なんです(^^;)
逆に前からの方はそんなに怖くないと感じます

 

あとやりたいのはパッと思い付きのでダイビングとか、金槌だけど
与那国島海底地形とか見たいんですよ~!金槌だけど!!
乗馬もしたいです、デカいサラブレッドに乗って白馬の王子様気分を味わいたいですね
射撃場で銃の試し撃ちも有りですね~( 一一)
あんまり詳しくないんですけどね!銃!!
流石に有名どころしか分からないです、M4とかデザートイーグルとか
射的は得意な方ですけど実物は反動もありますからね、不安しかない

 

あ、親戚のおばさんから圧力鍋をプレゼントで頂きました!!
圧力鍋ってカレーも具材入れて3分で出来上がるんですよね!!!?すげーーー!!!!
まあまだ使ってないのですが(^^;)
ちゃんと使い方の説明書も確認してあとは実践あるのみ!って感じです
どうしようかな、圧力鍋と一緒について来たレシピ本に書いてたビーフシチューとか美味しそうだな!
レシピ本通りにすれば上手くいくはず・・・!!
なんか調味料の分量も変えないといけないんですよね!大丈夫かな!慣れたら楽そう!!

 

でも一歩間違えれば爆発しそうですよね圧力鍋
普通に大けがしそうなので気を付けたい・・・。

 

他はTwitterの仲の良いフォロワーさんからイラスト頂いたり、もう皆絵が上手いんじゃ(T_T)
大体毎年描いてくださる方が10人程いるんですがね、もう本当に上手くて上手くて!!!
自慢したいくらいなんですよ!!!!勝手に載せたら問題になるから載せないけど!!!

思い返せば結構充実してますね誕生日!!
会社の方々にもお祝いの言葉や品を頂きましたし!!!思ったより充実してた!!

それでも歳を取るのはちょっと嫌ですね(^^;)
やれるときに色んな事やっとこ・・・。

 

以上!森山でした!!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る