環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.10.12

新入社員の休日

こんにちは新入社員の奥田です‼️

本日は新入社員の休日という事で先週の休日をご紹介します❗️

先週は土曜出勤があり休日は日曜だけでしたが
かなり充実しました😆


土曜日は仕事終わり先輩とサシでご飯に行きました❗️
前から行きたいなて思って人で向こうから誘ってきてくれたので嬉しかったです☺️


その時始めてちゃんと会話するぐらいの関係だったんですけど

仕事の話は全くせず完全にプライベートだけの話しかしてなかったんで、途中から
「あれ、ほんまに会社の先輩なんかな」て思うぐらいフラットな感じで話せたので

楽しかったです😆

日曜日は友達と服を買いに鶴見緑地のアウトレットに行きましたが

全くお目当てがなく結局そのまま梅田で買い物しました‼️
めちゃ電車賃無駄でした…しかも往復1時間…🥺

で梅田で買ったのがこれ‼️‼️


KENZOのトレーナーです❗️
前から欲し買った奴でやっと買えました🤩

他にも服以外にリングとバングルを買ったんですけど
あまりしっくりきてなくて、お金が貯まったらまた買いに行こうと思ってます❗️

今狙ってるのはVersaceのリングとChrom Hearsのネックレスです☺️

めちゃめちゃ可愛い❗️😍
他にもオススメのブランドがあれば是非教えて頂きたいです❗️

休日は以上となっています❗️

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る