環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.10.23

鬼滅見てきました

おはようございますー森山です!
圧力鍋でビーフシチューを作ったのですが楽っちゃ楽ですけど怖いですねコレ!!
初めてなのもありますけどどうしたらいいのか不安でずっと鍋を見てました
調理時間は大幅に短縮された気がします!ガス代とか安くなりそうですね!
味の方も充分美味しかったです(‘◇’)ゞ

 

はい、見に行きましたよ・・・・行きましたよ・・・・。

鬼滅の刃!!!!!!!

 

受付嬢の芝さんと一緒に行ったんですけどね、アニメ勢って事で見る前からニッコニコですよ
原作読んでる者からするとアニメだけ見てる人の反応って面白くないですか?
私それを見るのが凄く好きなんですよ、面白いから!!!(^_^)

 

てことでここから若干のネタバレを含みながら感想、本誌や映画見てない人気を付けくださいね!!

 

 

 

取り敢えず真っ先にツッコミいれるとすればアニメってウユニ塩湖好きね!!!!!
困った時のウユニ塩湖、綺麗ですよね!ウユニ塩湖で作画のクオリティが分かるんじゃないか?って思います
あと下弦の壱、コイツクズですけど無惨様とか累と比べたらホワイト上司ですよね
鬼の中で誰かの部下にならなきゃ今ここで爆散するって言われたら爆散を選びますけど!!

 

で、今回の「無限列車編」ってある意味ここから鬼滅が始まると言っても良いんじゃないかって話なんですよね

実際ここから主要キャラがバタバタ死んでいきますから・・・。

そう思うと煉獄さんって言い方悪いですけどかませのポジションだと思うんです
上弦は強いぞ~って言う見せしめと言いますか
実際あの退場の速さはサイコロステーキ先輩⇒下弦リストラ組⇒煉獄さんってくらいだと思います(モブとかは除く)
それでもあの存在感、かっこよさ、生き様はかなりインパクトがあって映画の1時間40分程の間に煉獄さんの
良さを全てつぎ込んだ作品
こんな短時間に人の心を掴み泣かせて来るのは中々できない事だと思います


でも私、上弦の参の方が好きでして・・・煉獄さんももちろん好きですよ!けどねーやっぱりね・・・。
アレはいかんでしょ・・・・うん・・・・。
あと声が凄い意外でした、もっと声は輩かと思ってました・・・でもあってましたね!

恐らくアニメの続きはここからになるので楽しみですね!

あと個人的に気になったと言うか面白かったの、細かい事は良いんだよ!!!!って感じですけど
あの映画のポスターあるじゃないですか?下弦の壱と炭次郎が戦ってて背景に列車があるやつ
アレ構図的に大分列車から離れてる気が・・・。
雑ですけど多分こんな感じ

伝わったら良いんだよ・・・・!!!!
多分アングル的に炭治郎の斜め上・・・・。


ダイナミック途中下車ですね!!!!!!

無限列車編!!!!完!!!!!!!!!!!!

 

以上!!非常に心ウキウキワクワクな森山でした!!
無限列車って環状線かな?

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る