環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2020.10.18

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
10月に入り涼しくなって来ましたね!

先週は月に1度の環境整備チェックが行われました。
今回で5回目のチェックとなります。
今月分の準備は日頃より少しずつ行っていたので、チェック前の準備にバタバタとしたというイメージはありませんでした。

本来こういった形が1番いいパターンなのかなと感じました。

結果は先月に引き続き120点の満点をもらう事が出来ました!
さらに今回は全チーム120点の満点を取ることが出来ました!

先月入社してから初めての120点満点を取った翌月に初の全チーム満点が取れて本当に良かったです。

来月で最後のチェックになりますが、全チーム,リーダーで協力し、来月も全チーム満点が取れるようにしたいと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る