環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.10.21

映画行って、お肉食べに行ってきました🎬🥩

🌟こんにちは!!辻本です!

 

先週の土曜日に

映画を2本見に行って、ご飯を食べてきました!!🎬🥩

とても充実した1日を過ごせました!!!!✨✨✨✨✨

 

映画は

・ヴァイオレットエヴァーガーデン

・鬼滅の刃 無限列車編

を見にいきました!!!!!

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンは

京都アニメーションが制作していて

テレビシリーズの時から映像もめちゃくちゃ綺麗で

感動系の話が多いです!

映画館でも3回くらい泣きました😭😭😭

隣で見てた妹も、基本映画とかそういうのであんまり泣かないのに

この時は珍しく、ハンカチで涙を拭っていました笑

 

そのあとは

アウトバックステーキハウスに行って

お腹いっぱい食べてきました!!!!!

美味しかったです!!!!!!👍👍👍👍👍

玉ねぎ揚げたやつがめちゃくちゃでかかったですね!!!

スイーツもめちゃくちゃ美味しかったです!!!!

アイスもおっきくて、

下のブラウニーが最高でしたね!!!!!👍👍👍👍👍👍

ブラウニーの部分だけおかわりしたいと思いました!!!!笑

 

最後にレイトショーで

鬼滅の刃を見に行きました!!!!

アクションと映像がすごかったですね!!!!✨✨✨✨✨

作画とエフェクトに鳥肌立ちました!!!!

さすがufotable!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る