環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.10.20

💕ゲームと苦手意識

おはようございます、栗野です。

10月も中旬になりました。

 

  

 

第25回は、ゲームと苦手意識について。

私はゲームが好きなので、

スマホの音ゲーは毎日するのが普通になっているのですが、

先週久しぶりにSwitchを起動させました☺️

 

あつ森がハロウィン仕様になっているらしく、

ハロウィン好きとしては外せないので、また始めました🎃

ちなみに、私の最推し住民はゆきみちゃんです。

小さい白くまと思って接してたのですが、

あの子ハムスターなんですね🥺

可愛いので、毎日のように服や家具を貢いでました☺️

 

 

そして、オンライン加入者限定の期間限定タイトル、

スーパーマリオブラザーズ35も少しやってみました。

操作感がなかなか難しいですが、楽しいです🌟

 

マリオシリーズは好きで、よく遊んでるのですが、

水中ステージは昔から苦手で。

現実で考えても水中は体の自由が効かない上に、

息もできない、逃げ場がないため、ちょっと苦手意識があるんですよね🥺

映画等でも水中のシーンは怖いですね🥺

 

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の

水中でハリーが人魚達に引き込まれそうになるシーン、

分かりますか??

結構怖いですよね??

そのシーンがとても印象に残っていて、それ以降見てないです😷

 

 

最後に。

明日は、友達と鬼滅の刃の映画を見に行きます😊

とても楽しみです🌟

また次回以降、感想を書きたいと思います。

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る