環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.10.29

ゲーム三昧

おはようございます~森山です!
前回の鬼滅の話の時、炭次郎って名前の漢字一回間違えてましたね
長男なのに次男みたいになっちゃった・・・。
長男だから耐えてるのに次男だったら耐えれなくなってしまう・・・。
この理屈もかなり凄いですけどね、長男どんだけ強いねん
長男でも骨折れてたら泣いても良いよ痛いやん!!
漫画だから骨折とか軽傷みたいな扱いですけどリアルだと大けがですよ
足折れてたら走れませんからね!痛いやん!!!!

 

そんな森山、ポケモンで新たに配信された雪原地帯を走りまわ・・・・・ってません!

ずっとダイマックスアドベンチャーに潜ってます!!!!!
ストーリー1歩も進んでないよ!!!!!

いやだって・・・伝説とUB出てくるんですよ?推しをゲットしてから行きたいじゃないですか
取り敢えず3犬はコンプしました、かっこいい
性格種族値色違い特にこだわりないので楽ですけどそれでも潜るのは結構疲れますね・・・。
ていうかジガルデ強ないですか?どうしても勝てずに苦戦してます
硬いし全体攻撃持ちなのがまた・・・・。

あと欲を言うならBGMは各種対応して欲しかった・・・・!!!!
専用BGM出して欲しかったなぁ・・・・
でもあのBGMは各伝説特有の場所からのBGMの入りが好きなので難しいですね・・・。
個人的に一番好きなのはUMAがいる洞窟からの曲の入り方(エムリットは徘徊系になるけど)

多分私大体のゲームのボス曲ってそこまでの道中曲や主題歌、タイトル、物語序盤
それらに流れた曲のアレンジが入ってるものが好きなんでしょうね
最近聞いたポケモン以外の物ならファイアーエムブレム風花雪月の「この世界の頂きで」とかめっちゃ好きです
良い曲なんですけどね!心が凄くしんどくなって4ルート中3つめの途中から進めらていません!
銀雪やって蒼月でこの曲からのあの主題歌はダメでしょ・・・・。
紅花進まないし翠風はかすってすらいない・・・やらねば・・・・。
全部終わったら完全に沼だった蒼月もう一回やるんだい・・・。

 

そんな感じでゲーム生活をエンジョイしています!
楽しいですね!

以上!森山でした!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る