環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.10.26

サシ飲み

こんにちは新入社員の奥田です❗️

最近寒くなってきましたね…🥺


極暖着る季節になってきましたが、

本日もゴリゴリ外回りで営業で訪問してきましたっ❗️


気づけばもう事業部が変わり営業を始めてから2ヶ月程経ちました…😳


正直毎日が楽しいです😆


名刺も130枚くらい増えてきてステータスではないですけど
「あ、こんなにもうしてるんや」て少しは自信が付いてきています😆


今訪問の同行として2人の上司に同行していますが、2人とも別々の接客方法で
仕事のやり方、良い所が違うので身近で勉強させてもらい、それぞれ吸収させてもらってます☺️


本日も同行の際、言葉遣いであったり訪問時のアドバイス等しっかり教えてもらえる所は教えてもらい1人で訪問の際は、素直に褒めてもらい、非常にやりやすくもっと学ぼうと思いました😆


さらに、本日は部長とサシで呑みに行きました‼️


今までは、主に仕事の報告でしか会話していませんでしたが、
今回で部長の事を知ることができ、自分自身分かってもらうことが出来ました❗️

今年はコロナウィルスの影響で、社内イベントが少ない中、

社内交流は新鮮で改めて良い会社に入ったなと思いました❗️

以上です❗️また来週‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る