環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.10.28

電子より紙派なので。

 

 

 

こんにちは~~~~~芝です(/・ω・)/

最近服欲しいなー服欲しいなーとはずっと言い続けているものの、
ブランド名とかに疎すぎるもんであんまり買えていない現状芝です。

皆かわいい服とかどこで見つけてくるんですか??芝の知らない世界が広すぎるんですよ。

 

あ、でもワンピース4着注文しました、偏りがすごい。

Qoo10で注文したんで届くのはいつになるのか、、、🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

は~い

 

 

 

 

 

 

 

 

芝はゲームもアニメも漫画も程々に大好きなんですけど、
いつもあまり流行りに乗れず、
周りが鎮火したころにハマって一人で騒いで寂しい思いをするのが常なのですが、

この度、

鬼滅の刃、映画無事見てまいりました~~~~!!

 

 

 

 

 

そうですあの森山さんと一緒にです。

アニメ全部見たのは少し前だったので、どうかなー面白いかなー
泣けるとかって話だけどどうだろうなー好きになれるキャラ居るかなー
あーなんか森山が横でアニメ勢が原作見ずに映画見た反応がだいすきとか不穏な事言ってるなー

なー

なー

なー

……

 

 

 

 

 

いや、無理です。

1時間半で好きなキャラ出来て1時間半で好きなキャラ死ぬとかそんな過酷な事あります?

好きな人が出来た瞬間失恋するみたいな感じですよ(超適当)

 

ジョジョにハマっていた頃に出来た強靭な心が無ければ大★号★泣間違いなしでした。

 

 

 

もうね、これだけ有名な作品なんでどうせ誰かが死ぬであろうことは知ってるんです、

何ならさらっとほぼ全員死ぬとかそんな情報も入ってるんです、

知ってたうえで無理でしたね。

 

 

ありがとうジョジョ、ありがとう花京院、
私に強靭な心をありがとう、しかし君なんで死んでしまうん……?
そして映画見る前から不穏さを前面に出してくれた森山、お前を許すよ…‥‥

 

 

 

 

 

とりあえず帰ってからすぐに鬼滅の刃全巻注文しました♡

ちゃんと作者様にお金が落ちるように新品です♡

お財布かるいかるーい♡

 

 

我が家には1000冊は入る本棚を設置しているので痛くもかゆくもないのです。

そう、財布以外はね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

 

以上!お財布は軽いが毎日ニコニコ芝でした!

原作でどんな衝撃が待ち構えているのか‥‥‥楽しみです‥‥‥‥🙃

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る