環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.11.04

祝日でのこと

🌟こんにちは!!辻本です!

 

 

昨日、焼肉食べに行ってきました!!!!!

回る焼肉屋さんです!!!!

 

開店寿司みたいな感じで

タッチパネルで注文したら、自動でシュンッ来るやつで、

珍しい焼肉屋さんで新鮮でした!!

 

食べ放題だったので、

ところかまわず色々注文していました笑

けっこうおいしかったです!!!👍👍

私はタン塩がめっちゃ好きなので

いっぱい頼みました!!!!👍👍👍👍👍

 

ひさびさのカシスオレンジもサイコーでした🍷

 

そのあとは、

チョコケーキも作っていただきました!!!!🎂

ホットケーキミックスと板チョコと卵で

けっこう簡単に作れるみたいです☺️

ふわふわで美味しかったです!!!!!👍👍👍👍👍

 

 

フィギュアもいただきました!!!!

前にいただいたのが向かって左側のエドで

昨日くださったのが、向かって右側のヒロインXです!!!!!🥰

東田さんありがとうございます!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(なんか、こうして並べたら金髪アホ毛キャラで揃えてるみたい…

たまたまですけどね笑)

 

デスクトップのパソコンも妹にあげて

私はノートパソコンになって、置く場所のスペースができたんで

これでいつでも推しを眺れる❤️❤️❤️

 

 

祝日はそんな感じで過ごしていました!!

以上、辻本でした!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る