環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.11.21

最近の出来事

おはようございます~森山です!
最近寒いですね・・・暖かい食べ物が恋しくなります

私は鍋なら水炊き、湯豆腐、キムチ鍋が好きです
なんか一時期鍋ブームで色んな味出てましたけどやっぱり無難なのが一番ですね!
あ、でもその時売ってたコラーゲン鍋は凄く美味しかったです、今もう売ってないんかな・・・。
冷めると固まってくるのがダメだったんですかね?

 

鍋も具材は色々ありますが私は豆腐が一番好きです
一人暮らししてからは節約の為に大体の鍋の具材は白菜、大根、豆腐だったり超質素ですが
結局豆腐があれば豪華になるので豆腐は最高、豆腐イズゴッド、アイラブ豆腐

 

こんな感じにぬくぬくしながらの漫画やゲームは最高です
最近はずっと「呪術廻戦」にはまってます、今アニメ化もしている奴ですね!
私の推しもう本編前に死んでました!!!!!!!!知ってた!!!!!!!!
でも何ですかね
推しは推しなんですけど私が推していたのは今の推しであって
昔の推しも好きだけどでも初見で推したのは今の推しで(ゲシュタルト崩壊)

もう分からん

あと森山はバッタ、もといBが大の苦手で冗談でも画像やら送ってくる人とは即縁を切るレベルなんですけど
この漫画Bの見た目をした敵が出るんです、そこだけは本当に無理でした
Bはダメです・・・TB(トノサマバッタ)とかもうダメ、本当にダメ
でもあんまBとか言うのも好きな人に申し訳ないんで最近は「忌むべき者」って呼んでます、強そう

 

苦手なもんは苦手なんですよ!!

 

以上!何にせよプライベートを充実させてる森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る