環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.11.11

友達とご飯

🌟こんにちは!!辻本です!

 

結構前の話になるんですけど、

(多分もう3週間くらい経つかな……?笑)

友達とご飯に行ってきました。

 

中学からの子で、けっこう付き合いが長いです。

年に3、4回くらいしか会わないので、

ひさびさに一緒にご飯に行けて楽しかったです!!!!☺️

 

お店もその子が予約してくれて、

めっちゃオシャレでした!!!!✨✨✨✨

梅田32番街の「京月」っていうお店です。

 

しかも、予約取ってくれた席が

カップル席w

ちょっと笑ってしまいましたwww

 

窓側の個室で夜景がすごく綺麗でした👍👍✨✨✨✨

 

ご飯もおいしかったです!!!!

明石風だし巻きおいしかったです!!!!👍👍

あと、名前忘れましたけど、

写真のこれもおいしかったです!!!!👍👍👍👍👍

そのあと、

流れで「お泊まりしに行こう!!!!」ってなって

なぜか、中之島のリーガロイヤルで一泊することになりました笑

(お酒も入ってましたしね!!笑 ノリと勢いでした!!笑笑)

 

ホテルついてからは

ゴロゴロしながら映画を見て、

ゆっくりできました☺️☺️☺️

 

朝食も豪華でした!!!!

量が多かったですけど笑

 

久々に会って遊べてとても楽しかったです!!!!

友達の元気な顔も見れてよかったです!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る