環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.11.25

こんにちは!東田です!

 

先日、回転寿司のチェーン店に行ったらコロナ対策と合わせてお寿司が回ってなかって少しショックだった東田です😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりにお肉が流れてきたので嬉しかったです笑

 

〜運〜

 

個人的には、運がいい方ではあると思ってるのですが、中々、宝くじには、縁がありませんね😭

 

先日読んだ本の中で運のいい人の条件なるものが書かれていていました。

 

そこには、『ポジティブ』『感謝』『人間関係』と大きく太文字でした。

 

成功の秘訣的な本で読んだものと同じような内容でした・・・・

 

結局は、自分の行い次第と思うと『運』という言葉も成功したときに感じることだと思うのですが、

7つの習慣でも自分で全て選択して今があるというような意識があるのですが、その選択を成功に導くことが運がいいという意識になるのかといろ

 

 

何故、こんなことを唐突に言い出したかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶コーヒで当たればもう一本で当たりが出たのが嬉しかっただけなんです😀

運がいい方だとは、思うのですが、どうせ当たるなら10億くらい宝くじで当たってくれないかなと思う東田でした。

 

コツコツ頑張ります😭

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る