環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2020.11.13

年末年始のお知らせお渡ししています!

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

11月も中頃となり、芝も無事誕生日を終えて22歳になりました。

受付ではお客様から27~29歳等とよく言われますがまだ22歳です。大学生です(これは嘘)

21歳はアトピー悪化したりインフルなったり肺炎なったり急に熱出してぶっ倒れたりしておりましたが
今年こそ年間通して健康を貫きたいなぁと思っています。

あとダイエットね。目指せ美容体重。精神衛生向上。これ毎年言ってるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

さてもう11月、と言っている間に12月、

年末年始のお知らせご案内中です!!

 

 

 

 

 

 

今年も例年通り、12月31日 12時まで営業しています!

 

 

此花工場はコロナの影響もありすこし営業時間短くなってますので要注意です。

 

 

本社工場は7時~19時、今津計量所は7時~17時、ここも要注意です。

年末の大掃除はお早めに、持ち込みもお早めに!

 

 

毎年年末はジェイポート繁忙期につき混み合いますので、これまた注意です。

1時間待ちとか下手しあるので、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

お客様も結構、12月26で終わるor31日ギリギリまでの二極で別れているので、

今年はそんなに混み合わないような気もせんでも無いことも無いこともな????(???)

 

 

 

 

 

ちなみに年末の大掃除は、

年末大掃除は12月13日から始め、12月28日までに終わらせるのが習わし 江戸時代には12月13日を煤払いの日として定め、現代の年末大掃除につながっているとされています。 そのため、12月13日は「はじめの日」とも呼ばれ、お正月に向けて様々な準備を始めるのに縁起が良いのです。

とGoogle先生が言っているので、早めに始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!芝の出勤は果たして何日までなのか、このコロナ禍に徳島実家に帰れるのだろうか、

不安が尽きない芝でした!

まあ何とかなるの精神はいつでも強く持って生きていきましょう。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る