環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.11.27

休日について

こんにちは!

環境事業部の松本です。

最近の私の休日の過ごし方を、紹介したいと思います。

 

私の休日の起床時間は、10時頃です。休日の前の日は夜ふかしをしてしまうため、遅寝遅起きになってしまいます。

 

そこから洗濯物や部屋の掃除、洗い物等の家事を昼頃まで行います。

 

家事が一通り終わったら、休憩タイムとして本を読んだり、2度寝したり自由に過ごしています。基本的にはお気に入りの人をダメにするクッションの上でゴロゴロしています。

 

13〜14時ごろにお腹が減ってくるので、散歩がてらに外食をします。最近では無性にスンドゥブが食べたくなったので、放出の韓国料理店で食事をとりました。

 

15〜18時の間は、私の趣味である卓球の練習があるため、そちらに参加させて頂いています。1週間のうちで唯一運動をする時間なので、3時間の運動でもヘトヘトです。

 

練習後は、買い物をして自宅へ戻り、晩御飯の準備をします。平日は基本的に料理をしたくないので、日持ちするようなものをメインに作ります。先日はキムチ鍋を作りました。

 

夕食後はフリータイムです。

ゲームをしたり、漫画を読んだりして過ごしています。最近は麻雀ゲームにハマっていて、友達とオンラインで通話をしながら楽しんでいます。

 

私自身、アウトドアな性格ではないため、基本的に上記のスケジュールをルーティンにして過ごしています。

 

以上、私の休日の過ごし方でした。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松本輝希

松本輝希

環境マン目指して頑張ります!

記事一覧を見る