環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.11.29

環境整備チェック

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は月に1度の環境整備チェックが行われました。

半年間事務所チームのリーダーを務めさせて頂き沢山のことを学べたと思います。

結果は自分の思っていた結果とは大きく違くものになってしまいました、最後の最後までしっかりとやり切ることが大切であると再度思いました。

まだまだリーダーとしては足りないところも多くあったかと思いますが、協力してくださったチームの本当に皆様ありがとうございました!

この半年間の間に満点を2度も取ることが出来、うちのチームだけでは無く全チームでも満点も取ることが出来たので、とても良い半年間であったと思います。

チームは変わってしまいますが、次のチームでも頑張りたいと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る