環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション業務日報

2020.11.29

ベンチマーキング

おはようございます、ジェイポートの相木です。
来週はベンチマーキングが行われるので、先週はその準備が多かったです、、、
昨年と違い、今年はwebで行われるので昨年とは全く違うものになっています。

web行うので、前回以上にわかりやすく、伝えられるのようにというのが難しかったです。

最初は事務所内の案内を行う予定でしたが、カメラを通してだとなかなか伝わりにくいのだと感じましたので、急遽パワーポイントの発表に変更になりました!

幹部の皆様からアドバイスを頂きながら作成ができたので、非常に良かったです!
火曜日は必ず成功させれるようにしたいと思っています!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る