環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.11.30

最近ハマってる事

こんにちは新入社員の奥田です❗️
今回は最近ハマっている事を紹介したいと思います😊

最近ハマってる事は動画視聴です‼️(YouTube、Amazon prime等)
特に Amazon primeのバチェロレッテを見るのにハマってます😍


元々バチェラーという、男性1人に対し、女性20人くらいが取り合って

残った1人と結婚するという番組を見てたんですけど、

今回は男女逆転になっていつもとは別の面白さがあるので見てない方はオススメです😊


本来のバチェラーは女同士の戦いで結構ドロドロしたりするのが面白い所なんですが、
今回は男同士なので、女性とのスキンシップや話術といった所が
人によって異なるので面白いというより男としてすごく勉強になります😆


その男性の中で、沖縄とイタリアのハーフの
ローズくんがめちゃくちゃイケメンです😳


シンプルに男から見ても惚れる見た目で、手本として勉強してます😊


外見で第1印象がほぼ決まると思っていますが、

ふとした気遣いやデートプランでも印象が変わる事もあるので、そういった
細かい所まで目がいく男性を目指して日々磨いていこうと思います😊


又、バチェラーでは、女性の落とし合いや怖さを知る事ができるので、

ある意味勉強になります😆


是非どちらも見て下さい😊

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る