環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.12.08

💕キャラクリと好きなキャラ設定

おはようございます、栗野です。
もう冬なので、少し手が荒れ始めました。
悲しみですね。

  

第31回は、キャラクリと好きなキャラ設定について。
私は可愛い女の子キャラが大好きなのですが、
キャラクリができ、
しかも可愛いキャラが作れると聞き、
モンハンワールドを購入しました。

ちなみに、

モンハンシリーズは一度もやったことがなく、
「とりあえずモンスターを狩るゲーム」という認識です😶

実際に作ってみましたが、
めちゃくちゃ好みの可愛い女の子が爆誕しました!!!


…静止画では。

そうなんです、
静止画だとめちゃくちゃ可愛いのですが、
角度によっては少しだけ思ってたのと違うな〜と😶🔥

でも可愛いことには変わりないので、
あとは衣装集めです。


クラシック系の衣装や
ゴスロリ系の布多めのドレスを着せたかったのですが、 
なんせモンスターを狩るゲームなので
あんまり無さそうですね…🥺

もはや別ゲーになってしまいますが、
武器が傘でも可愛いですよね〜😷


あとは、
太ももに武器を仕込んでる女の子キャラって
めちゃくちゃ可愛くないですか???

小型ナイフやハンドガンを
ベルトっぽいもので留めてるやつです(?)

チャイナ服のスリット部分から
武器がチラっと見えたりすると、
テンション上がりますよね🥺💓


あとはメイド服&バズーカとか、
ギャップのある組み合わせも可愛いですよね〜〜

と、
好きなキャラ設定については、
いくらでも書けてしまうので…
今回はこれぐらいで終わっておきます😷


最後に。
昨日から
お気に入りのマグカップと
オニオンコンソメスープの素を会社に持ち込んでいます😶

コーヒー以外で、業務中に飲める飲み物を考えると
オニオンコンソメスープに落ち着きました。

とてもおいしいので、
この冬は頼りっきりになりそうです🧅

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る