環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2020.12.09

環境整備のリーダーになりました!

🌟こんにちは!!辻本です!

 

環境整備実行計画定着プログラムで、

新チームのリーダーになりました!!

 

前のメンバーからも入れ替わりになったりして、

メンバー内も新しくしました!!!!✨✨✨

 

11月の終わり頃にやったので、

12月7日の環境整備チェックまでかなり忙しかったですね!!!!💦💦💦

 

環境整備実行計画定着プログラムでは

武蔵野さんにも来ていただいて、

実行計画の作成のやり方について、

わかりやすく、事細かに教えていただくことができました!!!!🙇‍♀️

皆さんのおかげで実行計画も作成することができました!!!!

 

これから、リーダーとしてしっかりできるように頑張っていきたいと思います!!

はじめてのリーダーで、わからないところや不安なことなどありますが

皆さんに助けていただいたり、支えてもらっているおかげで

今月のリーダーのタスクも無事完了できました!!

本当に、ありがとうございます!!!!🙏🙏🙏

 

リーダーとして、まだまだ未熟ですが

新チームの皆さんと一緒に協力して、

これから半年、乗り越えていきたいと思います!!!!

今後ともよろしくお願い致します!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る