環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.12.23

久々にマンガ買いました📚

🌟こんにちは!!辻本です!

最近ちょっとハマりつつあるのが、

「チェーンソーマン」ってマンガです!!!!✨✨✨

 

TwitterやYouTubeで見てて、流れてきたり、

好きな絵師さんも面白いって言っていたので、

どんなマンガなんやろうって気になって

買ってみました!!

 

まだ2巻読み終わったくらいなんですけど、

けっこう面白いです!!!!

 

ジャンプのマンガで、

ダークな部分もあったり、

身体がバラバラになったり、グロいシーンや

ちょっと下品なシーンもあるんですけど、

内容は、かなり面白いです👍👍👍✨✨✨✨

私は特に、主人公の素直で貪欲なところがお気に入りですね!!!!⭐️

 

アニメ化も決まったみたいで、

制作会社もMAPPAって発表されたときは

めちゃくちゃ嬉しかったです……!!!!😭

 

MAPPAは、最近は呪術廻戦で話題になってますね!!

アクションシーンとか映像が

素晴らしいアニメ会社さんなんで、

主人公の変身シーンとか、どんなんなるんやろうって

今からもう、ワクワクしてます!!!!😆😆😆

(早く見たい!!!!動くデンジが見たい!!!!)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る