環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.12.28

今年最後の投稿

こんにちは新入社員の奥田です❗️
今年最後の投稿になります‼️

いやぁ..日が経つのは早いですね😂


もう今年も終わりですけど、
何が早いって入社してから半年以上も経ってる事が驚きです😳


この頃、入社前と比べて成長したかなて思い返すことがあります🥺


何が身に付いたかは未だに分かってませんが😆


ただ、生活面では学生の時と比べると生活習慣や時間に対する考え方が
変わったのかなと思ってます☺️


学生の時があまりにも酷かったという事もありましたが…😂
今では、朝早く起きる事や、朝・昼、晩と1日3食が当たり前になってるので、
社会人になって、健康的な生活が送れるようになりました☺️


仕事面では、ある程度自分なりの考え方・アイディアが考えられるようになりました😊


学生のアルバイトでは、言われていた事を黙々とする単純作業で、
全く頭を使わず手だけを動かしてました😆


仕事をするようになり、決められた事の中で自分なりの意見や
アイディアも必要だと思ったので、

ある程度頭を使いながら作業を行えるようになったのかなと思ってます😊


もう半年も経たないうちに、新入社員が入り、先輩という立場にもなるので、
社会人としての基本としてなれるように、頑張ります‼️


ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る