環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.01.05

💕お正月

おはようございます、栗野です。
2021年になりましたね🌟

  

第35回は、お正月について。
お正月は祖父母の家に行きました。
結構近いので、年に数回顔を見せに行っています。

 

毎年、年越しそばやおせちを一緒に食べます。
…が、
めちゃくちゃ暇でした…

 

なんでこんなに暇なんかな…🥺
と思うぐらいに暇でした。
ゲームが好きなのでずっとゲームをしていたのですが、
それすらも飽きてしまうぐらいに暇でした😷

 

iPhoneのスクリーンタイムを見てみると、
4時間~5時間ゲーム、1時間~2時間Twitterみたいな感じで…
それ以外の時間は基本的に食べるか寝るかだったので、
ニートのような生活を送っていました😇🔥

 

2日に自宅に帰り、
プレステでセールがあったので、
ソフトをひとつ買いました🥺

 

気になっていたタイトルが50%offだったので即購入☺️

 

コントローラーで音ゲーをしたことがなかったのですが、
めちゃくちゃ難しいですね…😷

 

脳トレかな???ってぐらいに手元の操作がややこしくて。

 

操作自体は割とシンプルで
上下左右とLR(orスティック)という感じなのですが、
目も手も追いつかない🤔

いつか最高難易度の曲をクリアできるように
練習します😇

 


最後に。
今日からお仕事が始まりました。
お正月にニート生活を送っていたせいか
体が目を覚ますのに時間が掛かりました😳
このまま仕事モードに戻れるようにしていきたいです。

今年もよろしくお願いします😊❣️

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る