環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.01.12

📚事務所の配置替え

おはようございます、栗野です。
今日は雪が降りましたね⛄️❄️


第36回は、事務所の配置替えについて。
最近、パソコンや資料の移動を行いました。
作業場所が3階から4階に移り、
以前より静かな環境でお仕事することになりました🌟


3階は人の出入りが多く、扉に近い席だったので、
扉が開くたびに冷たい風が入りとても寒かったです😳


ひざ掛けを2枚使っていましたが、
それでも冷えました🥺


元々めちゃくちゃ冷え性で、
冬が苦手なんですよね〜🥺


手がかじかんでゲームも充分にできないので
冬はスコア更新するのが難しいです😷💭


…と、
3階では冷えに困っていましたが、
4階はその心配がなくなりそうでとても嬉しいです。

 

最後に。
1年経っても、コロナウィルスが厄介ですね〜。
まもなく大阪にも緊急事態宣言が出そうですね…。


今よりもっとお出掛けできないのが悲しいです🥺


可愛いメイクをして、可愛い服を着てお出掛けしたいですが、
やっぱり安全が大事なのでおうち時間を楽しみます😊🌟


部屋を暖かくしてゲームを沢山しようと思います。
そろそろホラゲーに挑戦してみようかな〜。


以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る