環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.01.20

🦑ゲーム🎮

🌟こんにちは!!辻本です!

 

 

ほんの最近の話になるのですが、

Switchを久々にさわりました!!✨✨✨

 

「スプラトゥーン2」という

オンライン対戦のゲームをしました!!

「スプラトゥーン2」は、

チームにわかれて、インクで地面を塗って対戦します!!!

 

「スプラトゥーン2」自体も

大学3回生以来、ひさびさで、

ゲーム自体をずっとあんまりやってなかったので、

操作の仕方とかも、けっこう忘れていて

思い出しながらやっていました笑

 

 

🦑ナワバリバトル

🦑ガチエリア

🦑ガチヤグラ

🦑ガチホコ

 

と、4種類バトルがあって、

その中でも、

ガチエリアが一番盛り上がりました!!!!✨✨✨✨

 

ガチエリアは、

特定のエリアをインクで塗りつぶして、

エリアを確保すると、自陣のところでカウントダウンが始まって、

カウントダウンが終了した or

一番カウントダウンが一番すすんだ

チームが🏆勝利🏅します!!

 

フレンド同士だけでやっていたので、

人数の関係で3対2になったとき、

2側になったときが、かなり追い詰められて難しかったですが

不利な状況の中で勝てたときの達成感は、やっぱりちがいますね!!!!

👍👍👍👍✨✨✨

 

久々に遊べて楽しかったです!!!!😆

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る