環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.01.21

好きな事

こんにちは!

環境事業部の松本です!

今回は、私の趣味について話したいと思います。

まず一つ目が卓球です。

中学校の部活に入って以来ずっと続けているので、卓球歴だけで言うと今年で10年目になります。これだけの情報だとても強そうに感じますが、実力は中の下くらいです。

社会人になって運動する機会が減ってきているので、生涯スポーツとして続きていきたいと思っています。

二つ目はアニメや漫画・映画鑑賞です。

最近では漫画の鬼滅の刃にハマっています。正月に実家に帰ると全巻揃っていたので3日で読破してしまいました。皆さんのおすすめがあればぜひ教えて下さい。

最後に、あまり得意ではないですが料理も作ったりしています。

一人暮らしで仕方なく始めた自炊でしたが、続けているうちにだんだん楽しくなってきました。最近では回鍋肉を作ってみました。

クックパッドと睨めっこしながら作ったおかげか、何とかおいしいと思えるレベルで作ることが出来ました。作れる種類はまだまだ少ないので、これから少しずつレパートリーを増やしていきたいと思います。

以上、私の趣味でした。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松本輝希

松本輝希

環境マン目指して頑張ります!

記事一覧を見る