環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.01.25

自粛期間中

どうも新入社員の奥田です❗️


皆さん緊急事態宣言が出て自粛期間の中
どうお過ごしでしょうか🥺


ここまで自粛期間が続くと飲みに行かずに

家にいるのが当たり前になってます😆


最近私は空いた時間にYouTubeを

見るようになりました😊


最近BTSという韓国のアーティストに

ハマっているんですけど

ずっと歌や動画を見てます‼️

とにかく皆イケメンです🥺

中でもジョングクが男前過ぎるので

是非とも検索してください❗️


メンバーの中には、

世界で最もハンサムな顔1位のテテが

居ますが断然僕はジョングク派ですね😊


とにかく顔が綺麗過ぎますし

かっこいいんで見る度に


自分も頑張ろうっていう気持ちになります😊


BTSで好きな曲はfake love、stay goldです❗️

是非とも時間がある時は、動画付きで見て下さい
男でも惚れるので是非😎

話が変わりますが、
本日から産廃知恵袋の方も更新しますので、

見てください😉


産業廃棄物ではなく、
クリーン・リフレに関するQ&Aや

新着情報の発信を行ってますので

確認お願いします❗️


ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る