環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2021.02.02

💕ブラりス

おはようございたす、栗野です。
2月になりたした早いですね☺

 

 

第39回は、ブラりスに぀いお。
私は掋服が奜きなのですが、
その䞭でもワンピヌスずスカヌトが奜きで。

ワンピヌスは䞀着だけで、めちゃくちゃ可愛くなるので奜きなんです😊💓

ふわっずしたシル゚ットのものも、
り゚ストにベルトがあるものもどちらも奜みです。


スカヌトを着るずきは、
トップスは断然ブラりスがいいです😳❣

ブラりスは䞊品さが出たすよね〜🥺
可愛い。


特に襟付き、レヌス、ちょっずしたフリルのものが奜きで、
可愛いのを芋぀けおしたうず
真冬でも買っおしたいたす。

冬はブラりス1枚だず寒すぎるので、

䞊に䜕か矜織らないずだめなんですよね。

でも未だに可愛いカヌディガンに出䌚えおいなくお、
ちょっず困っおいたす🥺


詊着しおも䞈感がしっくりこないのず、
せっかくのブラりスを隠しおしたうずいうのが
問題点ですね。

懲りずに探しおみようず思いたす😳❣

 

最埌に。

最近、久しぶりに高校で䜿甚しおいた囜語のテキストを芋返したした。
どの評論・小説を勉匷したか、どんな内容だったか等、
意倖ず芚えおいたした

囜語の授業が奜きだったずいうこずもありたすが、
内容を芚えおいるこずがなんずなく嬉しく感じたした🙂

たた機䌚があれば読んでみたいです。


以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ