環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.02.08

振り返り

 

クリーンリフレ事業部の奥田です❗️

 

この時期でもまだまだ寒いですねぇ…

皆さんどうお過ごしでしょうか❓

 

最近上司からシャツの上に着るベストを頂きました☺️

お陰でなんとかこの寒さを乗り切れそうです❗️

 

今回は、最近の営業活動の進捗についてです‼️

 

新事業「クリーン・リフレ」を始めて

もう3ヶ月が経ちました❗️

 

順調に訪問活動は進んでおり、

段々、お客様との会話や

訪問に落ち着いて対応が出来るようになりました😊

 

又、明日は、郵便局様の各局が集まる会議で

プレゼンをさせて頂く機会を下さりました❗️

 

お客様の時間を頂くので、すごく責任のある事で

緊張しますが、新入社員でこの場を任せて頂けるのは

経験として他の会社ではないので、

すごくやりがいを感じてます❗️

 

そう思うと今までを振り返り、してきた事は、

他の会社では間違いなく経験できない事で、

絶対に入社前と成長している自信があるので、

すごく環境に恵まれている事と

自分の判断は間違ってない思うようになりました❗️

 

時々、行き詰まる時もありますが、

共通の道具・認識・言語、社内環境が充実してるので

立ち直りやすく、もっも頑張ろうと思います❗️

 

まだまだ自立できず、

頼ることばかりですが、少しずつ成長はしてるので

自分の分野を伸ばしていこうと思います❗️

 

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る